来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

まだまだ連日猛暑で・・

 

お外に出かけるのが躊躇われるほど

 

 

日曜日に夕方からアウトレットに行ってきました車

 

 

日本人がいない・・・

 

観光の海外の方がほとんどでした花火

 

 

 

16時をすぎているのにこの青空無気力アセアセ

 

「遊具が熱くなっています」マークを横目に

 

公園を独り占めできて嬉しい子供は

 

見ているだけで熱中症になりそうなほど遊んでいましたチーン

 

 

滑り台からトミカを走らせたい子供うお座

 

人がいない時しかOKしていないので左差し

 

顔が真っ赤になるまで楽しんでいましたネガティブ合格

 

 

 

影は伸びていても暑すぎチーン炎

 

汗だくすぎて帽子も脱ぎ捨てていましたアセアセ

 

海風も今日は熱風煽り

 

 

りんくうアウトレットは景色が本当にきれいキラキラ

 

秋はもっと涼しく楽しめるかな

 

 
 
フードコートで主食のおうどんを食べながらよだれ
(おやつがわり)
涼みながら休憩させていると
急に疲れが出たのかにっこり
 
「おくるまいきたい凝視
 
と申告・・・昇天昇天昇天
 
 
 
え~~
まだ一店舗も見てないよ驚きアセアセ
 
 
ベビーカーのサイズでは無くなった子供
 
抱っこしていたら
買い物どころではなく
 
肩こりでツライ日々が続くことは確実泣くうさぎ
 
 
どうしてもZARAで買いたいものがある旦那さんを
5分だけお付き合いしネガティブ
(りんくうのZARAは本当に安い)
 
 

ZARAキッズがあるのが嬉しいハート

メッシュキャップ190円拍手

 

エアーが可愛いバレンシ〇ガ風 ソックススニーカー

770円ニコニコキラキラ

遊んでるキッズデザイン大好きです二重丸

リブソックス 200円拍手

 

ついでの旦那さんのニットトップス激安

290円ポーンキラキラ

 
全部で2,000円ぐらいでしたバレエ二重丸
 
 
 
 
買い物終了チーンチーン
 
 
フラフラでグズりそうな息子汗うさぎ
 
よっぽど車椅子を借りようか迷いましたが
 
なんとか歩いて車まで戻ってくれてホッとしましたアセアセ
 
 
 
 
 
時間も遅かったので
ハイブランドもガラガラ
 
バーバリー、ラコステ、アニエス、、、
 
見たかったよ~~~~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

駐車場が広いのでかなり歩いて煽り

 

やっと車に戻ってから旦那さんが

 

くま「ひとりで見てきていいよ」

 

 

 

 

 

もうええわムキーww

 

 

 

 

秋用にバケハが欲しい泣くうさぎ

 

 

 

また別でしっかり書きたい泣くうさぎ


本気で20キロ越えOKのベビーカーを

検討していた話電球

 

 

発達っ子だけでなく

この年代の皆さんの悩みですよね泣くうさぎキラキラ