来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

久々に会った姪っ子が我が子にそっくりポーン

 

ものすごく血のつながりを感じました気づき

 

すごいな・・・

 

小学生になった姪っ子は

あり得ないくらいモテているようで

 

いつも帰り道に男の子が着いてきて大変だと

義姉が困っていましたチーンww

 

本人はまったく興味なし笑

 

そんな悩みが・・・

恐るべし姪っ子真顔キラキラ

 

 

 

いつも我が子にプレゼントをくれる優しい

義姉一家泣くうさぎキラキラ

 

 

京とれいんのお土産!グリーンハーツ

紙箱なんですが凝っていて親も大興奮飛び出すハート

 

子供も手放さない指差し笑

 

 

 

中のお菓子もとっても可愛い照れキューンラブラブ

 

 

 

子供が子鉄になって分かったこと・・・

 

電車って面白い!拍手

 

(まんまと親がハマる)

 

 

 

 

最近はるかのキティちゃんラッピング

見てから

 

キティちゃんの虜な子供お願いグリーンハート

 

 

新幹線のキティちゃんが見たいようで

早速旦那さんが旅行計画立ててましたニヤニヤ

 

 

 
 
その時に着ていく男子なキティちゃん
探さないとな~炎

 

 

ずっと欲しいカッコいいキティ

 

アイコンになってかわいい!

 

シンプルにTシャツもあり??

 

このぐらい堂々と出すのも最高ラブラブ