来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れます昇天

 

 

 

 

ガソリンだけ入れに行くつもりが・・


メンバーズカードの更新ついでに

結局お買い物ニヤニヤw

 

 

7月のコストコは

夏休み需要なのかはてなマーク

 

平日でもなかなか混雑していました上差し

 

 

プールが始まった我が子に

 

 

ついつい買っちゃうパウパトロールタオルラブラブ

 

2,498円って全然安くないけど昇天w

 

 

子供の時・・・キャラクタータオルって

 

なんか嬉しかった思い出があるので飛び出すハート

 

 

いつもの美味しい甘鮭ピンクハート
カマが最高に好きニコニコ

 

子供もめちゃくちゃ食べてくれますお願い

 

 

 

 

大好きなゴールドキウイ

今回は大玉にしてみましたニコニコグリーンハーツ

 

 

 

 

そして今回一番うれしかったお買い物拍手

 

瓶のIPAビールが

 

7,998円3,000円引きポーン

 

4,998円泣くうさぎキラキララブラブ

 

 

なぜかラスト1箱でした炎

 

 

なぜ~はてなマークはてなマークよだれキラキラ

賞味期限も全然ありましたお願い

 

 

 

 

 

瓶もめちゃくちゃかわいいハート

 

友人がおうちに来た時にも
どんどん飲んでもらおうとおもいます合格OK

 

 

狙っていたダークチョコもGET気づき

 

(個人的には少し粉感を感じるくまクッキー

 

 

 

以前大好きでよく買っていた

 

ウォールナッツレーズンブレッド

久しぶりにお目見え泣くうさぎ拍手キラキラ

 

帰り道にお腹が空いて

 

半分以上食べちゃいましたデレデレw

 

 

美味しすぎる~~~ハートハート

 

 

 

クルミがゴロゴロとしていて香ばしく

 

コストコのパンにしてはしっとり系なので

 

あっとゆうまに食べ終わってしまいましたよだれ気づき

 

最近、街のパン屋さんもお値段が高騰しているのでアセアセ

 

 

こんなにたくさんのナッツとレーズンが溢れるほど

入っていて680円はお安く感じますチューグリーンハート

 

 

 

そして今回初めて買えた~~~チューグリーンハート

さくらどりの手羽中左差し飛び出すハート

 

 

子供の大好物なので

ストックできてうれしすぎましたお願い笑

 

 

最近はコストコに行くと大体

25,000円ぐらいに収まるようになってきて

 

やっと使いこなせてきたな~キョロキョロと感じています

 

 

来年にはおうちの近所にスーパーが出来るようで・・・チュー

 

 

 

また上手に使い分けながら

 

家計を回せたらなと思っていますくまクッキーキラキラ