来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

 

いつも訪問、いいねありがとうございますピンクハート

 

保育園+療育園

発達ゆっくりな息子さんと飛行機

鈍感な旦那さんとの日々です花

 

ワーママですが買い物大好きなので

やりくり上手な人に憧れる日々昇天

 

 

 

 
毎年楽しみにしているネモフィラ祭り 100万株の青い花ブルーハート

 

 

 

 

 

まだ満開ではないかな・・と思いながら行ってきましたキラキラ

 

早い時間に行くとバスも車も混んでいるので車アセアセ

 

(去年は付近が渋滞で2時間待ちもあったようです煽り

 


 


子供が走っても迷惑にならないようにニコニコ 日が暮れる直前に行きました飛び出すハート

 

駐車場も空いていて最高スノボ飛び出すハート

 

 

ちなみに療育情報にっこり

表記はアップこうなっていますが

 

子供は無料なので付き添いの割引は対象ではないそうですキョロキョロ

13歳以上の方のみ付き添い割引は適応とのこと物申す

 

(ちょっと分かりにくいにっこりww)

 

 

 

 

 

 

 

思ったより咲いていて相変わらず素晴らしい景色拍手
 

毎年植えて頂いてることを思うと

 

頭が下がる圧巻の光景ですお願いキラキラ

 

 

 

たまに咲いているオレンジのポピーがアクセントで可愛いのですが

「勝手に咲いている」と聞いて爆笑爆笑

 

強い生命力で種を増やしているんだね飛び出すハート

 

 

たまにいるアルビノなお花も可愛いブルーハート

 

 

 

子供は景色よりたまに至近距離に来るヘリコプターに夢中🚁飛び出すハート

 

やっとの思いで撮った家族の記念写真で

 

大あくびをして写っており笑わせてもらいました笑い泣き

 

 

 

 

にしても・・・

さすが4月の夕方・・・

めちゃくちゃ寒くて・・・wwネガティブネガティブネガティブ

 

晩御飯は温まりたくてサムギョプサルをチョイス笑

 

キムチ食べ放題で美味しいんですよねハート

 

 

すごい速度で提供されるのも助かるポイント笑

 

 

 

疲れてきた息子がぐずり出したのでチーンムカムカ

 

流しこむように食し(美味しかったです!!ピンクハート怒涛の帰宅完了ww

 

 

 

来年も楽しみですブルーハート