来訪ありがとうございます飛び出すハート

 

私の小さいころには無かったような気がするイベント

ハロウィン

 

基本的にたのしそうなことは大好きなので乗っかっていく所存ですが

 

ズボラなのは根っこからなので

 

おうちで頑張るとかはちょっと・・うん・・ふとん1

 

そこで見つけたのがこれ!!

 

ピザ・ポテト・サラダのセットで1500円以下物申すびっくりマーク
 

たまたま出前館でクーポンもいただいていたので
信じられない価格でおうちまで持ってきていただけましたよだれ愛

この物価高に優しすぎるやろ~~~!!!
 


 

実物みてみて~! かわいい~よだれ 凝ってる~飛び出すハート

 

 

後、予想外にソースが大人味でめちゃくちゃ美味しい!!!!

別添えなのがまた優しくて「子持ち」の心を完全に分かってる~~~~

 

 

 

 

旦那も「またCocosはお世話になろう」と珍しく食いついておりました。

 

 

実は大好きなYouTuberさん大食い主婦 もぐちゃん

 

 

こちらで知りましたハロウィンハート

 

いつも有益な情報だけでなく、しっかりとした濃厚なオタクで大好きなんですよね。。。

 

是非皆さん再生してみてほしい(突然の押し付けww)

 

 

おばけ

 

 

 

肝心の子供の反応はというと。。。

 

鬼食べてるぅぅぅぅう爆笑笑


偏食息子の食いつきたるや。。

 

ちょうど療育でハロウィンパーティーをした帰りだったようで気分も最高潮スター
一心不乱に食べておりました

 

 

 

ココスさん本当にありがとうございます~~~ハート