3年ぶりに小学校の奉仕作業がありました照れ

私は地区の代表委員なので、朝6時集合…次女が起きたらと旦那にお願いしてありました。

奉仕作業も終わって家に帰ると、次女は起きていなくて安心しましたが、奉仕作業で首を痛めてブルーにガーン

しばらくコーヒータイムでのんびりしていたところ、次女が起きて廊下から「ママー」と。

旦那起きて気づくかと思ってしばらく待ちましたが、案の定起きることなかったので、私が次女の元に走って行きましたえー


その後、何事もなかったかのように旦那起きてきて「おはよう」やってプンプン

んでダバコ吸ってまた部屋に戻って行った…キョロキョロ


まるで子供に興味なし。

思いやりもなし。


こんな家庭、あんまりないよね❓