昨日は新しい会社の入社日でしたおねがい

初日なのでパソコンの勉強(パソコンは苦手なので実力確認)して、仕事内容を教えてもらいました笑い泣き

製造業で工場勤務しかしたことなかったから、事務職って新鮮でした照れ

頑張ってみようと、改めて思いました。


家に帰りお風呂に入ろうと思ったら、ちょうど旦那も帰ってきて、帰ってくるなり「晩御飯いらない。飲み会に行ってくる」って、先にシャワー入ってしまったショボーン

(* ´ㅁ`*)💨自由奔放すぎるやろ…なんでいつも急なんや。

私は長女のお迎えも行かないといけない、時間に追われとるってゆうのにプンプン

なんだかな〜。

少しぐらい子供のために時間つくって欲しいわパンチ!