福袋販売のお知らせ | はんどめいどわんこ服 be-shimai

はんどめいどわんこ服 be-shimai

ビーグル犬2頭&Mダックス1頭と毎日マッタリ過ごしています♪
趣味で作っている犬服をご紹介させて頂いています(*^_^*)

 

今年も残すところあと1日となりました。

やっぱり今年も大掃除さぼりました【o´m`o】

とりあえず今日は娘たちびぐびぐびぐの爪切り・髭きり・シャンプーだけは済ませ、

明日は買い出しとおせち作りをして年越し予定ですにっしっし

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今年 be-shimaiの犬服を手に取って頂きましたすべての方にお礼申し上げます。

今年は各地で10回出店をさせて頂きました。

沢山の愛犬家さん&ワンちゃんと出会え、ご縁が出来た事が嬉しいです。

ハンドメイド販売サイト minne でも多数のご注文を頂きありがとうございました。

来年も今年同様、精力的に製作活動が出来たらと思っています。

 

2017年の初売りは・・・

minneにて福袋≪2017happyセット≫1日12:00~販売します。

 

タンクトップ2着セット ¥2017-(送料別) 限定3セットとなります。

 

2日12:00~≪ThankYou福袋≫の販売予定です。

こちらは各サイズ¥3900-(送料別)となります。

販売開始日が違いますのでご注意ください。

各商品説明内容をよくお読みになりご了承の上、ご購入頂けます様お願い申し上げます。

 

 

今年のブログ更新は本日までとなります。

どうぞ皆様よいお年をお迎えください。

来年も何卒be-shimaiを宜しくお願い申し上げます。

 

     ランキング参加中↓ぽち     
   
     にほんブログ村