ちょっと前に
スカイツリーに行ってきました☺️

ばあば、義姉も一緒に♪

分かってはいましたが
雨天時の外の景色は

真っ白。。



真っ白。。


下を覗いても真白で
全く怖くありませんでした爆笑

これなら高所恐怖症のダンナと次女も
展望台に登れたのに、、😅

この間、ダンナと次女は
すみだ水族館を楽しんでいましたうお座



スカイツリーを下から見上げて撮るよ~

雨雲に隠れて
スカイツリーは半分しか見えないけど😶

こんなカンジ



浅草寺のすぐ近くの駐車場に
車をとめて

ランチは近くのすしざんまいへ爆笑



店内は海外からの観光客でいっぱい!
席の両隣は
アジアからのファミリーでした🍣

嫌がる娘たちに無理やりポーズさせて
撮りました笑




海外からの観光客で
ものすごい賑わいの浅草寺!



この通りはほぼ外国人観光客で
埋め尽くされていました☆



お詣りしてから
裏通りへ出て
目的のお店へルンルン

お祭り用品 粋や さん


大きく育った娘たちと
ダンナ💨

ここで娘たちは鯉口を購入ウインク



2軒目のお店へ
こちらでダンナが鯉口と
次女が巾着袋を購入しました🎆



こんな道を通りながら進み、、



行ってみたかった
芋ぴっぴ
というお店でスイーツを買いました🍠



ザ☆観光!
の楽しい1日でしたウインク