ダンナがコロナ禍中に買った
プロ野球ゲームのソフトを
次女が発見キョロキョロ

やってみたい!
と始めてみたら
けっこう強いチュー

この頃は西武ライオンズに
呉念庭や山川がいたね~⚾⚾



ダンナと次女で
サイクリングしながらコナンを
観てきました🎦



真夏のような暑さだったよ~☀



ミニストップの
ソフトクリームを食べたがったのは
ダンナでしたてへぺろ



妹が帰省するタイミングで
リクエストのチーズケーキ作り🧀
GW中、3個目🐭



可愛いクッキングペーパーにして
みましたルンルン




長女は部活だし。。
どこかに行きたいけど〜
どこ行く?
日帰り温泉でも行こうか♨




露天風呂は日差しが暑すぎだ〜☀
日陰のお風呂は混んでるしダッシュ
早々に中に入り
塩サウナでお肌ツルツルになった後は
ソフトクリーム🍦を食べて
のんびりしましたウインク

その後は漫画コーナーで
次女は「ハニーレモンソーダ」
私は「信長協奏曲」を
ゴロゴロしながら読んでいました爆笑