久しぶりに
次女と図書館に行きました📖

たくさん借りられるように
大きなバッグを持参しましたが
イスに座って何時間も
ゆっくり本を読んでいたら
かなり満足してしまったので
今回は何も借りずに帰りましたてへぺろ



4月上旬のある日の昼間は
夏日になるくらいの暑さだったので
夜にデッキで
簡単にバーベキューをしてみたけど

この時期、夜はまだ寒かったダッシュ



何年かぶりに
IKEAに行ってきましたルンルン

ジッパーパッグを何種類か
購入しました☆



はらペコの長女は
スナックショップで
ホットドッグ&ソイソフトクリーム🍦
美味しいのに安すぎる〜!
 ところで    👆入学祝いに
ちょっと良い腕時計を買ってあげる!と
時計屋さんに行きましたが
最近の高校生は
腕時計は使わないらしく。。
クラスで3人くらいしか
していないらしいびっくり
使ってもアップルウォッチくらい?
でも学校ではアップルウォッチは
使用禁止だしね。

とりあえず夜の帰り道でもよく見える
デジタルのFILAでいいや、、
という感じで購入しましたキョロキョロ
8,000円也


我が家のダイニングテーブル&チェアは
IKEAのものですが
専用の座布団?クッション?がかなり
くたびれてしまったので新たに購入☆
今回はグリーンで揃えました🟢
新鮮です爆笑




関越道でお出かけ!
ダンナお気に入りの嵐山SAのうどん🍜



以前IKEAで買ったカウンター用のイスが
もう一脚欲しかったけど
もうIKEAで取り扱って無かったので
ネットで探したら。。
西武ドーム近くのリサイクルショップで発見!

お店で無事に購入後
脚をカットして
高さを合わせました✨


近くまで行ったついでに
ダンナの用事で西武ドームへ⚾
入場はしてませんが。。
最近の西武は不調の為だからか
観戦したいと言わなかったダンナでした。


西武ドームの事務局窓口じゃないとできない
ファンクラブの何かの手続きらしいですキョロキョロ

西武ドームの前で待っていたら
ライオンズ整形外科クリニック
というクリニック?ができていました🏥
一般の患者さんも診てるのかな?
それとも選手専用?