パプリカも使って
ピーマンの肉詰めを作ったら
カラフルで可愛くなりましたイエローハーツ


パプリカって美味しいんだねルンルン
と娘たちにも好評でした😆




新体操クラブのお別れ会がありましたニコニコ
小4から始めて6年間
練習や送迎、家族で旅行に行けないなど
親子で辛い時がほとんどでしたが
最後まで頑張った娘チュー(と家族ダッシュ

みんな違う中学校だけど仲良しの5人組ルンルン
このうち4人でまた
今度は同じ高校で新体操を続けます🌟


お花やプレゼント、
泣いちゃうようなメッセージなど
私にまでたくさん頂きましたキラキラ




お花が一輪あるだけで
洗面所が可愛くなります🌼



高校のチームでもう大会に出場しました☺️
高校で活躍していた先輩方も
進学した大学のチームで出場していました✨
もう新年度が始まっているんですね🌿



次女とココイチでランチ、、の前に
漫画コーナーの漫画Time
次女はハイキュー!
私は「信長協奏曲」を
初めて読んでみたら
面白い😁



次女のスウィーツクッキング🤩
蒸しパン、、シフォンケーキ?
のようなものを作っています🧚



できた〜!
チョコたっぷり✨




久しぶりの休みの日に
お友達と映画を観に行くことに
なった長女☆
着ていく服を決めて
鏡の前で髪型を決めるのにも一悶着💦
「毎日こんなことをしている人達を
すごいと思う」
と長女キョロキョロ
毎日お団子かポニーテールで
悩むことはなかったからね。。。

体育大学に進学して毎日ジャージ生活とかの
方が合ってるんじゃない?と言ってみたら
「そうかも」だって富士山ダルマ




次女とスシローにて🐟