ちょっと前になりますが

丸亀製麺で初めて丸亀シェイクうどんを
買ってみました!

急いでいたので
持ち帰りにちょうど良い!

車のドリンクホルダーにも
スッポリと入り
安定感抜群です✨

車の中で
美味しく頂きました爆笑





今年のボージョレ・ヌーボも
カットステーキと共に

美味しく

あっという間に
1本が終わりましたチュー

もう終わりそうなところで
慌てて撮影しました💦




うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



長女の歯科矯正が
進んでいます🥷

先週は
上下2本を抜きましたキョロキョロ

また来月
2本抜きますびっくり

親知らずと違って
あっという間に抜けたらしいです。。


こんな可愛い容器に入れてくれました!



抜いた歯2本💨