ご近所にラーメン屋さんが! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

すぐご近所さんに、「らーめん 晴都」ラーメンさんができました。
以前は、カフェだったのですが。
改装しているな~と思ったら、ラーメン屋さんにウインク
 
7月11日あたりだったかな?
開店しました。
 
 

 

 

 
営業時間は11時~14時 17時~23時時計
開店して3日目くらいに行ったら、20時頃で売り切れちゃってました。
 
ということで、また後日行ってみました。
 
旦那は、おすすめの「白ゴマ坦々麺」
 
 
私は、「黒ゴマ坦々麺」
 
 
濃厚そうに見えて、意外とあっさり食べれました~。
それに炒飯セットにしたら、炒飯がめちゃくちゃ美味しいの~ピンクハート
けども、ラーメンと炒飯のセットは、ちょっと多かった。
 
 
で、また次に行ってみた。
今度は、「とんこつベースの 味噌ラーメン」をいただきました~。
これも美味しい。
 
 
自宅の前というか・・・お隣のナフコの駐車場を通過して行けるので
ほんと、すぐに、気軽に行けます。
通うことになりそう?ニヤリ
 
1品料理もあり、ニラ玉肉炒めとか天津飯とビールを頼んでいたりしてました。
仕事帰ってきて,疲れてご飯作りたくないときなど気軽に行けるな~てへぺろ