職場の友人とランチ♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、職場の友人のAちゃんとランチへナイフとフォーク
ブリックカフェコーヒーです。
 
 

 

 

11時に開店なので、11時に予約。
1番に店内へニコニコ
予約してあると、落ち着く中階の席になるので良いんですよね~OK
 
 
Aちゃんは、ハンバーグプレートステーキ
 
 
私はパスタセットパスタです。
 
 
もちろんドルチェセット付きカップケーキで。
 
 
 
 
 
ま~ものすごく話に花が咲きまくり黄色い花黄色い花黄色い花
ランチで4時間半もおりましたがな。
他のお客さんたちも同じように長時間滞在
すっごく落ち着きます。
 
ドリンクバーなので、どれだけ飲んだやら。
お腹たぽたぽになりました爆笑
 
話は、いつものごとく職場の愚痴などなど
しかし愚痴りながらもめちゃくちゃ笑ったのでした笑ううさぎ