気になるお隣の建築・・・⑬ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

気になるお隣の建築シリーズでっす家
4月の1~2週目は、内装をされていて外見は変化なしかな。
業者さんの出入りや音はしてますけどね。
変化がわからないとつまらないな・・・おばけ
 
 
・・・と思っていると。
15日の朝、ニャンコと外を見ていると。
屋根の下の壁の部分に木が打ちつけられていたわ。
なんか間違い探しのようびっくり
 
 
 
で、翌日には太陽光パネルかな?設置されております。
 
 
下にはブルーシートがかかった物が。
 
 
たまに大きな音がするので、ニャンコたちも熟睡できてないかも。
静かな時に爆睡してます。
蘭ちゃんの寝姿、可愛いドキドキ
 
 
今日は夜勤です。
月曜日と火曜日の日勤は、ほんとに緊急が多くてドタバタでしたがダッシュ
今日の夜勤は落ち着いていると良いな~キョロキョロ