今年も咲いてくれました。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

めちゃくちゃ可愛いのんちゃんの横顔。
ピンクの鼻、可愛いね~おねがい
 
 
お花たち、暖かくなったら一気に咲いてくれましたガーベラ
 
 
ムスカリも。
冬の間、ニラのような葉っぱだけ元気で、ほんとに花が咲くのか心配でしたが、
咲いてくれました。
この色好きなのよねウインク
 
 
パンジーも咲き続けてくれてます。
休みの日になると、すっごい寒いか雨なのでお手入れせずでしたが・・・黄色い花
 
 
こちらも咲き続けております。
が、どうもうちは枯葉の溜まり場になるのよね凝視
 
 
昨夜から今朝にかけては暴風雨でした雨雨雨
雨は窓を打ち付けるわ、お隣の建築中のシートなんかが結構バタバタいってたので
ニャンズもそわそわしておりましたなアセアセ
風が止んだので、やっとニャンズも落ち着いて寝ております黒猫猫三毛猫黒猫