鈴鹿サーキット FUN&RUN 特別スポーツ走行 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

3月15日は、鈴鹿サーキット FUN&RUNの特別スポーツ走行でしたダッシュ
 
8時~の先導走行。ちょっとマシンの状態見たいからとのことで
走りましたが・・・・
寒いんですけど~無気力
ホッカイロつけておいて良かった。
 
で、ROAD STAR WARSⅠの1本目のスポーツ走行は10時から。
気温は10℃くらい?
 
走り始めると。
寒いからとかじゃなく、全然乗れてないし・・・汗うさぎ
タイムも1分5秒台。やっと4秒入った。
なんか初心者の頃に戻ったかのようなタイムガーン
とほほ・・・
 
 
 
 
2本目。14時40分から。
やっと暖かくなってきました。
 
・・・が。全然乗れてませんわアセアセ
いつも練習や特別スポーツ走行もタイムはあまり出ませんが
それでも1分1秒くらいでは周れていたはず。
頑張っても3秒台・・・ネガティブ
 
とほほ・・・
 
 
 
 
すっごい落ち込む1日なのでした・・・ショボーン
 
予選・決勝に続く