気になるお隣の建築・・・⑩ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

気になるお隣の建築グラサン
今日も8時前から職人さんたち来て、作業開始しております。
 
3/2はここまでで終了して。
 
 
このままだと、急な雨どうするんだろ?とか心配しながらびっくり
 
 
3/4月曜日は、朝から作業されていました。
この日は夜勤入りの日、ちょ~っと仮眠するには、ドンドン!ウィーンギザギザの音が
響いておりました。
 
 
3/5火曜日。
夜勤明けで帰ってくると・・・
進んでるね~OK
 
この後は・・・
作業の音を聞きながら、爆睡zzzzzzzzz
 
 
家の中をされているので、翌日も外観は変化なしに見える。
 
 
3/7木曜日は、ここまで進んでた。
ネットで見えなくなってきちゃったガーン
 
 
 
で、3/8金曜日は、中はわかりませんが・・・
外には、窓枠のようなものが置かれておりますドア
夜中このままだったけど、盗まれないかい?
 
 
今日も夜勤です。
作業の音を聞きながら、仮眠しま~す。
 
昨日、一昨日の仕事がハードだったので、なんか疲れがたまっております魂
夜勤、頑張ろうダッシュ