気になるお隣の建築・・・③ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

16日からは大きな重機が来てましたね~トラック
地盤の改良。
いろんな重機が来るから、運転したくなるわ~てへぺろ
 
 
 
しかし・・・
なかなか音がね・・・魂が抜ける
 
でも毎日の変化が楽しみ照れ
 
 
 
すっごいたくさん埋めるのね。
17~20日にかけてやっておりました。
 
 
 
21日の朝、お隣を見てみると、雨が降ったので水溜りだらけに。
 
 
22日は何をやったのかな?
今朝見てみると、木の棒があちこちに置かれておりました。
 
 
今日あたり、建物の位置とかがハッキリわかるのかな?
 
なかなか面白いニヤリ