ちょっとだけ雪景色&お隣の進捗状況 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日、仕事から帰ってくるときにパラついていた雪雪の結晶
朝起きると、ちょっとだけ積もってました。
陽が照るとすぐに融けちゃいましたが・・・
 
 
 
 
隣のお宅。
来週くらいから建築始まるのかな~ニコニコ
先日建てられた鉄柱に電線が引っ張られて。
 
 
簡易トイレも設置されてましたトイレ
いよいよですね。
 
 
しかし・・・
すごい雑草ですが、ここにも雪が。
すずめ達がいっぱい居ましたが、来週から見れなくなっちゃうショボーン
 
 
鳥たちをキッチンの窓から楽しみに見ていたニャンコたち黒猫三毛猫猫黒猫
しばらく、お預けです。