寒い・・・ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

つい2週間くらい前まで、薄着で良かったのに
すごい寒くなりましたね~叫び
 
今週末は12月下旬並みの気温と言うておられましたが・・・ネガティブ
秋を楽しむ時間が減りましたな。
とはいえ、自宅前のイチョウの紅葉イチョウは目の保養になっております。
 
 
我が家の茶トラのアンモニャイトです。
床暖房のリビングでスヤスヤzzz
 
 
 
蘭ちゃんのアンモニャイト。
ちょっと丸まりきれてないですが。
昼間は2階で日向ぼっこしながらスヤスヤzzz
 
 
なんとも、ニャンコの寝姿は癒されますラブラブ
 
今日は夜勤なので、頑張ってきま~す筋肉
最近、重症患者さんも増えてきているので、バタバタしております。
休憩行けますように~おばけ