愛猫コロナちゃんの採血結果・・・9月 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

コロナちゃんの腎機能悪化から点滴開始して予防接種
10月下旬で1年になります。
始めは、すぐに亡くなってしまったら、どうしよう・・・とかえーん
ほんとに落ち込んで、居なくなったときのことを思うと泣けてきたりでしたがえーん
1年頑張ってくれてます。
 
 
9月末に採血をして
尿素窒素 38→34
クレアチニン 3.0→2.7
 
尿素窒素は正常範囲内となりました。
すっごい嬉しい。一番悪いときは61あったのでほんと良くなった~ニコニコ
クレアチニンも4.5あったのが、ほんと良くなった~ニコニコ
 
 
 
 
ただカルシウム値が上がってしまっていたのですガーン
それで、ステロイドを注射することになりました。
ほんとはステロイドは打ちたくなかったけど・・・
先生と話し合って、やはり打ってもらうことにショボーン
 
 
点滴も2日おきに通うのは継続です。
大変だけど、これでコロナちゃんが元気でいてくれるなら
コロナちゃんも通院は嫌だろうけど、頑張ってくれてるから。
 
 
うちのプランターで、コスモスコスモスが咲きました。
種蒔き過ぎたな・・・
けど、綺麗です。
 
 
今日は夜勤。
重症度がかなり上がっているので、大変そうだな~おばけ
ご飯休憩行けますように~真顔