蘭ちゃん、予防接種へ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

17日は、蘭ちゃんを予防接種のために犬山動物病院へ予防接種
 
ほんとは年1回だと、3月頃の予定でしたが・・・
なんせコロナちゃんの通院で、他の子たちの通院が後回しに。
それにすぐに抗体価は落ちないよね~とも思い
(看護師なのに、こういうときは浅はかな考えてへぺろ
それに外に出ないしな~と。
 
けど、そろそろ健康診断の時期でもあるので接種をしないとねおばけ
 
 
 
 
ま~めちゃくちゃ嫌だ~むかっ嫌だ~むかっと訴えておりました。
 
しかし・・・
待ち合いで、診察前と会計待ちの間に2家族の方々から
「めちゃくちゃ顔可愛い~ドキドキ
「鳴き声も可愛い~ドキドキ
と言っていただき。
 
私はとっても嬉しいのだ~アップアップアップアップ
蘭ちゃんは、そんな事どうでも良いから、早よ家帰るぞむかつきという感じだったと思うが。
私は「そうでしょう、可愛いでしょう」と思っておりましたニヤリ
 
しかし・・・
こんなゲージに入っている蘭ちゃんでも可愛いけど
普段はもっとも~~~~~っと可愛いのだ~~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
うふふ~~~
可愛いドキドキドキドキドキドキ
 
うちの子は全員可愛いのだよ。
と、動物病院で言っちゃいそうでした。