鈴鹿サーキット FUN&RUN 特別スポーツ走行♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

1~2日、鈴鹿サーキット 東コースで開催のFUN&RUNに参戦してきました照れ
クラスはROAD STAR WARS Ⅰ。
GSX-R1000 K5です。
 
自宅出て、ゴミ捨てしてからの出発ダッシュ
ゴミ捨て場からは、虹が見えておりました虹
春日井方面は雨降ってたのね~雨
 
 
鈴鹿は、快晴でっす。
すっごい蒸し暑い・・・ネガティブ
 
 
 
今回はネオスタンダードクラスがないからか、どこのピットも空いておりました。
それにスケジュールがまったりおばけ
 
 
特別スポーツ走行。
1本目。私の前のクラスの方々が暑くて茹で上がって、走行終了。
めちゃくちゃ暑そうで、嫌だな~と思いながら走行開始。
良かったのは1周目だけでしたな。
暑くて気持ち悪くなりそうでしたわ驚き
 
 
お盆にライドオンを走ったとき、その日のベストタイムが1分2秒しか出ず・・・えーん
それも2秒7という。
なんか・・・もう・・・体力も気力も無くなってきてるな~と感じており
その中でのFUN&RUN。
 
特別スポーツ走行もこんな気持ちじゃタイム出ないだろうな。
やっとこさ、1分1秒981で1秒台タラー
 
特別スポーツ走行は午後からもありましたが、
これ走ったら翌日の体力に響きそうだし
絶対にタイム縮められないだろうなと思い、1本で終了。
 
午後からは受付&新品タイヤに嵌め換えをしてもらいました。
今回は「ディアブロ スーパーコルサ V4」でっす。
新しくなったらしいアップ
 
うふふ・・・
けど、違いがわからない女なんで、どうでしょうか・・・てへぺろ
 
 
 
 
で、1日は早々に帰宅したのでした。
 
予選・決勝の様子はまた今度~音譜