焼肉屋さんでの出来事 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

19日の土曜日の焼肉屋さんでの夕食後・・・焼肉
車に戻ると・・・
 
旦那が「当て逃げされたムキー」と。
 
は?
こんな広い駐車場で?
駐車場空いてるのに?
 
右前のバンパーの破片が落ちているプンプン
車内ではパネルに「20時48分に車に衝撃を感知しました」と出てるプンプン
 
私たちがお店を出るちょっと前。
 
 
 
お店の駐車場には防犯カメラはなく・・・ガーン
 
お店の前の交番のおまわりさんに詳細を話し
その後、小牧警察署へ
 
前にも後ろにも車載カメラはついているけど、駐車中のモニター作動の設定なし
以前まではあったのに、今回の車に付け替えたときに無くなっていると後から判明プンプン
 
ほんと悔しいむかつき
買ったばかりだから、旦那はもっと悔しい思いしてる爆弾爆弾爆弾
 
翌日の予定もキャンセルし、保険会社とやり取りしたり、ヤナセに行ったり
なんだかな~~~~むかっむかっむかっ
 
というか、逃げるなよパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
 
 
メルセデス AMG E43の修理代・・・
高そう・・・叫び
 
私のGRヤリスの比じゃなさそう・・・あせるあせるあせる