愛猫コロナちゃんへの試行錯誤・・・3 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

愛猫コロナちゃん、腎不全の治療を開始して1年。
悪化して点滴通院するようになってから9ヶ月になりました・・・真顔
 
ご飯もあまり食べてくれない&選り好みすることもあり
食べてくれる物を探して、試して、変更しての繰り返しえーん
 
 
コロナちゃんが食べようとしていると、
他のニャンコが近くでじっと見ていたり・・・
すると、コロナちゃん食べるの止めちゃうし・・・
 
 
食べてくれずに落ち込んだり、イライラしてしまったり
試行錯誤して、買ってくるうちにどんどん種類が増えてきましたわ。
 
 
 
 
これはまだ一部ですね。
一枚目の写真のは、普段からみんなで食べていた物。
2枚目の写真は、コロナちゃんのために色んな種類買ってきたもの。
これの味違いなど、いっぱいいっぱい買ってました。
 
それに治療食なども。
 
けど、やっと回復傾向アップ
コロナちゃんも頑張ってます。
 
 
コロナちゃん、一緒に頑張ろうねドキドキ