勉強会からの~飲み会♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、同僚と今池でのセミナー受講へメモ
PICASSO Seminar。
心臓カテーテル治療などについてです。
 
真面目な講義あり、コメンテーターの方々がざっくばらんに話しあったりする
楽しい時間ありという感じ。
コロナ禍はオンラインだったので、久々のオンサイトでした。
 
 
 
で、勉強会が終わってからは、同僚Aちゃんと飲み会てへぺろ
 
ほんとにセミナー会場から近くの居酒屋さんへ生ビール
「三代目鳥メロ」さんへ
 
 
生中1杯199円
うふふ~~~~照れ
 
 
乾杯前に撮るの忘れました。
 
 
串物が美味しそうで、いっぱい頼んじゃいました。
 
 
・・・なんか・・・もっとたくさん写真撮った気がしますが
全然ファイルに残ってないんだけども~ショボーン
 
 
 
いっぱい飲んで~いっぱい愚痴の言い合いをしましたな。
そして、Aちゃんは地下鉄を反対方向に乗ったり、乗り過ごしたりしながら
帰ったようです叫び
彼女は、いつも道に迷ったり、反対方向に向かってったり大変な様子。
車でもナビついてても間違うらしい。
 
そんなこんなで、勉強会&飲み会楽しかったのでした~ニヤリ