愛猫たち、6歳になりました! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、愛猫蘭ちゃん、マリン、コロナちゃんの6歳の誕生日です。
産まれてすぐうちに来て、もう6年なのか~
 
蘭ちゃんは、血液凝固能が悪いとの検査結果で
手術は献血用猫にスタンバイしていただいたり。
マリンちゃんは、よく膀胱炎になったり、捻挫みたいになったり。
コロナちゃんは、腎不全で1日おきに点滴通院中。
 
いろいろあるけど、元気に長生きしてね~ラブラブ
 
 
 
 
茶トラののんちゃんは、生まれた日はわかりませんが
うちに来てくれた12月を誕生日にしましたびっくりマーク
 
この子も猫風邪と結膜炎で、ガリガリに痩せた状態でうちに来て
その後は、脇のところが膿んだりと大変でしたがあせる
今では一番大きい子に育っております。
 
 
みんな~、仲良く元気に長生きしようね~おねがい