鈴鹿南コース モトチャレ タイムアタック1回目・・・悲劇 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

26日 鈴鹿サーキット 南コース モトチャレ参戦日記。
10時55分からは、タイムアタック1回め。
2回の走行の合算タイムで順位が決まりますびっくりマーク
 
 
小雨になってきたし、ほぼ止みそうだからタイムアップできるかも。
走り続けていれば、良い感じかも。
と思いながら、コースイン。
 
2周め。
なんか気負っているのか、いつもとリズムが違う・・・あせる
なんかな・・・
 
ヘヤピンコーナーで、ブレーキ掛けて進入ダッシュ
 
 
がしゃ~~~~~~ん(T_T)/~~~
 
痛い~~~~~~~~~~~(>_<)
 
 
はい。フロントから転倒ですネガティブ
進入でブレーキを当てて入りながら、パッとブレーキから指が離れてしまい
あっと思ってもう1回握ってしまった・・・
ほんと、お馬鹿な操作ミスです。
普段ならこんなミスしないのに・・・えーん
 
 
エアバック開かず・・・
めちゃ叩きつけられましたわ魂が抜ける
自分とバイクが離れずにいたので、エアバッグのコードが伸びなかったせい?
 
すぐに起き上がって、マシンはすぐにオフィシャルの方が起こして
安全な場所に置いてくれた。
 
 
オフィシャル「走れそうなら、行く?」
 
私「ステップ折れちゃって、コーナーの途中で転がってます。」
 
オフィシャルの方は、すぐに取りに行ってくれたけど、ステップ付かず断念汗
タイム計測されないままタイムアタック終了してしまいましたもやもや
 
 
さて、膝が痛くてカクカクしてたけど、何とか大丈夫。
で、走行が終了してレッカー車が来ました。
 
 
で、私とCBR250R載る。
「またがって~」
「ブレーキ握って~」
「危ないと思ったら、右の手すり握ってね~」
 
え?????????
一人????
 
 
すぐにレッカー車は発車してしまった。
ものすごく揺れるけど、言っていた右の手すりは届かず。
それにブレーキ握ってるから、手を伸ばせんわな
両足ついてないと、倒れそうだし。
 
で、コーナーに差し掛かり
 
うわ~~~~~~~~~~(>_<)
レッカーの上で転びそう~~~~~(>_<)
 
 
渾身の力で耐えましたわ。
めちゃくちゃ恐かった~~~~ネガティブ
 
 
で。この後は旦那と鈴木パパさんで修理に入ってくれました。
 
 
雨で濡れながら、すみません。
 
 
 
レインウェアもズタズタ・・・えーん
 
 
 
結果は「計測できず」
 
とほほ・・・ショボーン
 
 
 
 
さて、タイムアタック2回目はどうなったでしょうか?
この続きはまた今度~~~おばけ