愛猫コロナちゃんへの試行錯誤・・・2 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

腎不全の愛猫コロナちゃん、毎日朝晩と炭の内服をしています無気力
ネフガードというお薬薬
要は、老廃物や毒物の吸着剤ですね。
 
 
しかしね・・・
人間でも見た目にこれってキツイよね・・・ネガティブ
 
 
で、「ちゅーる」で食べてもらったり~
けど、体調悪いときは見向きもしてくれずショボーン
どうも先生に聞いたら、結構脂分が入っているから嫌な子もいるかもと。
 
 
で、ネットで調べて「ねこり」という炭のおやつなどを購入してみたり・・・
でも匂い嗅ぐだけで、まったく舐めもせず・・・ショボーン
(高かったのに・・・とほほ・・・)
 
 
 
で、最終的に行き着いたのが「とろリッチ」
これは、ほんとにペロッと炭と一緒に食べてくれますニコニコ
 
 
良い物に出会えて良かった~
 
コロナちゃん、頑張るよ~ニコニコ