ダスキンのモップ&玄関マット愛用 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

ダスキンの玄関マットとモップ家
今の家に引っ越してからもう12年以上愛用しております。
 
 
最近、玄関マットは新調いたしました。
4週間に1回交換に来てくれます。
今回は猫柄にしてみました黒猫
 
 
以前のマットにも苗字を入れていましたが・・・
友人からは「踏み絵か?」と言われてしまったニヤリ
 
 
以前のも10年近く使用していましたが、毎回すごい綺麗になって
交換してくださいます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

家の中では、モップを愛用おねがい

棚など、サッと埃が取れるので良いです。

保管場所も取らないし。

 
床はフロアモップ。
猫の毛などもサッと取れるので、重宝しております。
このモップたちも4週間に一度交換してくれます。
それも郵便受け経由なので、不在でも交換できるので嬉しいニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

で、モップについたゴミはクリーナーで吸い取りします。

ほんとお掃除が楽になりました。

 

 

 

 

 

 

ダスキン情報なのでした~

ホームページです。