今日は夜勤です。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は夜勤です病院

 

28日までは大きな手術があるしな~魂が抜ける

今日も忙しいだろうな~魂が抜ける

 

 

 

 

最近はコロナの患者さんも多く、すぐに満床になるし。

重症患者さんも夜間入院の患者さんも多く、ICU・救急病棟もすぐに満床に。

でも、医師や夜勤の管理師長は救急車ストップしたくないと言う。

言うのは勝手なんですが・・・

どこに入院させるつもりですか???と揉めております。

 

 

ほんと、ギリギリの体力とメンタルで仕事しておりますわネガティブ

 

 

何言っても始まらないので、とりあえず頑張りましょ筋肉