鈴鹿サーキット南コース モトチャレ結果 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

4日のモトチャレ自転車
フリー走行、タイムアタック2回の走行。
タイムアタックは1回目の結果で、グリッドに並び、
順次スタートしていくスタイルですニヤリ
 
 
冬の南コースって、ほんとに寒そうに見える・・・
寒いの嫌い・・・アセアセ
 
 
 
前日は西パドックでしたが、トラック停める場所がピット前に空いたとのことで
ピットに移動しましたてへぺろ
同じピットには、チャレBIGに出場予定のKeizyさんです。
 
 
フリー走行スタート前。
ほんと緊張しておりました魂が抜ける
 
 
 
新品タイヤでスタート。
しかし・・・1分3秒台でしか周回できず。
なんか・・・恐くてね・・・ショボーン
結果1分3秒234で18位の結果ですわ。
順位うんぬんより、2秒台出すつもりで走ったのにな~えーん
 
 
1回目のタイムアタック。
なんとか頑張って、課題を考えながら少しでも挑戦をびっくりマーク
途中、前のライダーさんたちが転倒するのを見ちゃったりして
恐いよ~~~と思いながら、頑張るびっくりマーク
1コーナーの縁石乗り上げて、恐いよ~~~と思いながら頑張るびっくりマーク
結果、1分2秒090。
タイム上がった~~~~アップ
 
 
で、2回目のタイムアタック。
風が強くなってきて、グリッドに並んだらタイヤ冷えちゃうの嫌だな。
ということで、グリッドには並ばずピットスタートで。
 
で、コースイン。
なんかめちゃくちゃ力んでしまって、全然上手く走れず・・・真顔
体力落ちたわ・・・ほんと疲れてしまった・・・真顔
結果 1分2秒957。かろうじて2秒台。とほほ・・・真顔
総合結果18位でした。
 
 
また練習して、頑張ろうてへぺろ
 
今回、マシンメンテしていただいたYさん、旦那さん。
お手伝いいただいたUさん、アドバイスくださったKeizyさん。
お声がけくださった方々。
ありがとうございました。
 
今年のレース活動は終了です。
ほんとたくさんの方々に支えられて、無事に終わることができました。
ありがとうございます。