忙しすぎる・・・ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

もう連日の残業で疲労困憊です・・・

残業どころか、お昼ご飯もまともに食べれず

 

朝ちょっと早めに出勤すると、

ICUも血管造影室も波乱な状態。

8時30分から仕事だから、動かないなんてできないよね~

(上司たちは始業前就業するなみたいな事言ってますが)

生命が危ない人を目の前に、動きませんなんてできるか!!!

 

下手したら、出勤時のカバンロッカーに入れれないまま仕事開始なんてことも。

 

 

ということで、連日グッタリです

 

自宅の階段、疲れているときだけエスカレーターにならんかな

 

 

 

そんな中、今日は夜勤です・・・

倒れそう