インフルエンザワクチン接種 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

9日にインフルエンザのワクチン接種をしました~予防接種

 

なんか、ワクチンばかりうっている気がしてきますわおばけ

 

 

 

で、自宅に帰ってくると

5回目の新型コロナワクチン接種の案内が来てました。

とほほ汗うさぎ

 

 

世間では第8波が来ているとか言ってますしね。

病院でもちょこちょこ入院患者さんが増えてきてる感じが。

いつになったら、インフルエンザと同じくらいの扱いになるやら。

 

 

インフルエンザのワクチン。

私はうったあと、毎年全身がうっすら痒くなる感じや頭痛がするだけなのですが

今回は腕が少し腫れて痛かったかなえー

職場の人たちは、うった周囲が真っ赤になっている人もいました。

 

 

今年は、インフルエンザは流行すると言われてますし

同時に流行したら、また病院はてんやわんやですなネガティブ