楽しい昼呑み会♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

6日の日曜日、み~ちゃんと昼呑み会へおねがい
 
久屋大通公園で待ち合わせ。
ものすごい良い天気~晴れ
 
お盆の時も思ったけど、久屋大通公園は変わりましたね~
にぎやか~
 
 
 
イベントやっていて、演奏会やらフラメンコやら自衛隊のブースやらありました。
自衛隊の監察バイクの写真を~ニヤリ
乗ってみて良いと言われたけど、こんなたくさんの人の前ではね~お恥ずかしい
 
 
お天気良いし、気持ちが良くて、歩き回ってお店探し。
テレビ塔下で待ち合わせましたが、広場を移動して、
糀MARUTANIさんへ日本酒
今調べてわかりましたが、よく行っている圓谷さんと系列一緒でした。
 
店内落ち着きます。
 
 
空腹で日本酒は酔いそうなので、まずはビールからてへぺろ
 
 
ランチいただきました~割り箸
 
 
 
ちゃんと日本酒も~日本酒
 
 

 

 

2軒め~

どうしようか~とまたお散歩しながら、テレビ塔のほうへ

ちょっとつまみながら、飲みたいね~ということで、

クラフトビールのお店「ナゴロバ」さんへ生ビール

お盆にOK★さんと行って、美味しかったからね~音譜

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチも美味しそうでしたが、
周りの方々はランチの中、私たちは1品料理&ビール呑みまくりました~生ビール生ビール生ビール
 

 

 
 
11時前に待ち合わせして、帰路についたのが16時ですわ。
 
いっぱいお喋りして、いっぱい呑んで、いっぱい食べたのでした~合格合格合格
あ~楽しかった~音譜音譜音譜