夜勤明けの癒し~ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は夜勤明け病院
 
ま~昨晩の夜勤は、大きなイベントもなく、落ち着いておりました。
ICUなのでね、何も無いわけではないですが
座って別の仕事というか、書類に眼を通したり、雑用済ませたりできるくらい。
ま~久々な落ち着きぶりびっくり
 
 
とは、言っていられず。
救急病棟の夜間緊急入院が多数みえたので、そちらのお手伝いに。
結局、歩き回り~ダッシュ走り回り~ダッシュ
けど、ICUより重症感がないので気持ちはちょっと楽。
 
 
で。帰宅。
 
やっぱりニャンズが癒し~~~~~ラブラブ
 
蘭ちゃん。
 
 
 
 
 
可愛すぎて、飽きないラブ
 
ベッドで寝ていると。
左側にマリン黒猫とコロナ黒猫、右の太ももあたりに蘭ちゃん猫
足元にのん太三毛猫に囲まれながら
「寝返りうてない・・・」
と思いながら寝落ちするのが幸せなのでした~ドキドキ