FUN&RUN 特別スポーツ走行。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

9~10日、FUN&RUN参加してきました~ダッシュ
ボチボチとレポしていこうと思います鉛筆
 
9日の朝。
自宅は雨ですわ・・・
鈴鹿に着いてみると、晴れていますが路面は濡れておりました。
 
 
 
私の特別スポーツ走行は、10時50分からだったのでドライで走れましたダッシュ
 
・・・が。
コースインしてすぐに1コーナーにタイダウンが落ちており・・・驚き
 
が~~~~~~~ん(-_-;)
 
 
タイダウンとは、ベルト状のこういう感じです。
画像いただきました。
 
 
 
バイクを車内で固定するのに使用しています。
このように↓
 
 
ま~踏んだら転ぶかもですアセアセ
 
おいおいむかつきですわ。
 
1コーナー入るたびに風やマシンの通過する風で移動しているので
「今度はどこにあるかな?」
と思いながら走行凝視
 
 
他のマシンとストレートエンドで並んでも、粘って前に出たいけど
1コーナーに並んで入って行ったときに、タイダウン避けながらになるので
危険だと嫌だし、ちょっと引いてみたり・・・真顔
 
なんだかな~
思いっきりいけないな~なんて思いながら走行魂が抜ける
 
1分1秒台がやっとえーん
 
でも、お盆の時。
1分3秒台がやっとだったので、ちょっと感覚戻ったかな。
お盆に走行したときは、ほんとブルーで西浦で練習しまくりましたが
西浦でもタイム遅くなっていて・・・ネガティブ
 
 
ヤバイヤバイと思いながらの特別スポーツ走行だったので
ちょっと良くなったかなあせる
けど、いつもなら特別スポーツ走行で1分フラットでるのに
ダメだったな・・・真顔
 
 
ちょっとブルーな気持ち真顔真顔真顔
 
 
お昼からは、受付に行き。
旦那は新品タイヤのはめかえやマシンのメンテナンスをしてくれてルンルン
 
 
夕方には旦那は仕事に行かなくてはいけなかったので
すぐに帰宅したのでした~~~~ダッシュダッシュダッシュ
(私はニャンズのお世話のための帰宅ハートのバルーン