8の字練習 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

実は、4日にまたまたスパ西浦へダッシュダッシュダッシュ
 
海が見たくてね~波
 
じゃなくて、あまりにもNinjaでのタイムが悪すぎておばけ
FUN&RUN前にもう一度練習したくて。
 
 
 
ただコースを走っても、あまり変わらないような気がしたので
コース走行前に、NSFで8の字練習がしたかったのです!
 
前に8の字練習後にGSX-R1000に乗ったら
安定してタイムアップしたので。
 
まずは旦那から。
 
 
 
 
私はあまりにも下手なので、写真や動画はお恥ずかしい・・・
けど、何年か振りでしたがすぐに8の字できて良かった~ルンルン
 
その後にコースを走りましたが、1秒は縮まりました。
まだまだだな~えー
 
しかし~
8の字とコース走行で、暑すぎるしグッタリとなったのでした魂が抜ける
 
 
そして今日は夜勤なのです病院
忙しいだろうな・・・