ワクチン4回目接種。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日、新型コロナワクチンの4回目接種しました~予防接種

ほんとは悩んでましたが、職場で打つことになったので。

1~3回目はファイザー製でしたが、今回はモデルナ製。

 

 

先に打った人たちは、腕がかなり痛いと言ってましたが。

私は昨日はちょっと痛いな~という感じ。

今朝は少し腕が重い感じと身体がダルイかなおばけ

熱は35.7℃。平熱ですなびっくり

 

病院内のスタッフも感染拡大しているので、

みんな戦々恐々としております驚き

 

 

 

というか、コロナうんぬんよりも、忙しすぎるのよ~叫び