メンタルは大丈夫さっ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

どうも、最近は私が出勤すると緊急入院&カテ&手術が多いらしく、
「普段は落ち着いてますよ」とえー
 
 
昨日出勤すると・・・
「大丈夫ですか?」と
 
ん????
ICUの看護師たちで私のメンタルを心配してくれていたらしいニコニコ
 
心配してくれて、とっても嬉しいが、メンタルは私は崩壊するほど弱くない・・・てへぺろ
と思う。
ICUのメンバーは、愚痴いっぱい聞いてくれるし、体制が改善されなくても
少しでも良くなるように考えてくれたり、気を遣ってくれたりするしねウインク
 
 
ただ・・・
ただ・・・
ただですよ。
夜勤中、16時30分~翌朝10時30分までご飯食べれないのだけは嫌じゃおばけ
仮眠も無くてもまだ大丈夫、どこかで1食は食べたいおにぎり
 
メンタルよりも身体心配してキラキラ
頑丈だと思われているけど、アラフィフよバレエ
 
 
今朝は、まったりニャンズと過ごしております黒猫オッドアイ猫黒猫三毛猫
 
蘭ちゃんオッドアイ猫
(ほんと写真嫌いです。タラー
 
 
マリン黒猫
最近、テレビの裏で寝るのが好きみたい。
可愛いお目目です目
 
 
ほんと、ニャンズに救われてますドキドキ