今日も夜勤。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

先週の水曜日の夜勤は、ほんとに忙しくなり
仮眠&休憩取れずでした煽り
 
で、今日も夜勤病院
今日は日曜日なので定期手術はないから、緊急手術や重症患者さんの入院に備えます。
って言っても、ICU退室できない患者さんもみえるので、その方々を看つつとなりますが。
 
満床スタートなのに、新規患者さんの入室が決まると・・・
ICUの比較的軽症の患者さんを救急病棟へ移動ダッシュ
         ↓
救急病棟の比較的軽症の患者さんを一般病棟へ移動ダッシュ
と面倒なことが起こりますネガティブ
夜勤で大移動って少ない看護師の人数でやるし
入院の準備や処置もするしで大変なのに・・・ネガティブ
 
 
どうにかならんのかね~
まっ現場を知らない人たちが決めるからイカンのよねむかつき
 
 
 
ほんと、この荒んだ私の心の癒しはニャンズですわハートのバルーン
 
 
今朝の蘭ちゃん。
のん太と争ったあとのフリーズ状態。
蘭ちゃんとのん太は折り合いがあまり良くないのよね~ショボーン
 
 
この後クールクッションに移動して、まったりニコニコ
 
 
テーブルの上をコロナちゃんが占領しております黒猫
 
 
ニャンズが居るから頑張れる~~~
可愛いラブラブ