暑すぎます | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

毎日、暑すぎますねネガティブ
今年はまだ熱中症の重症患者さんは入院されてませんが、
気をつけていらっしゃるのかな。
けど、気をつけていても危険な暑さですね・・・
 
 
うちのニャンズもグッタリですわ猫三毛猫黒猫黒猫
日中は28℃の設定でエアコンつけっ放しにしてますが。
床でぐったり無気力
 
 
マリンやのん太は、テレビの裏がお気に入りアセアセ
 
 
今日ののん太は、おトイレ前の暗い廊下で涼んでおりましたタラー
 
 
コロナちゃんは、ベッドの下に潜って寝ております。
写真、真っ黒になるので撮れない・・・あせる
 
今日は最高気温39℃だったみたいですが
明日の予報は40℃らしい叫び