INE試験の合否発表 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

カテーテル治療従事する看護師の資格試験

「インターベンション エキスパート ナース」

3月19日に試験を受けてきましたが・・・鉛筆

 

 

 

 

 

 

先日、合否発表がありましたベル
合格発表は6月中旬頃にすると、試験会場で言われただけで
ホームページを見ても詳細は何も書いておらず・・・
中旬っていつぐらいだ?と思って、ホームページ見たら載ってました。
 
 
合格しました~~~~~~乙女のトキメキ
 
 
難しすぎて、絶対にダメかと思ってましたが無気力
 
 
ホッとしました。
と、同時にカテ業務に対しての責任あるな~と重圧でもあったりするかも。
気負わず頑張るかね~にっこり
 
 
今日は、夜勤。
ニャンズと一緒に今から仮眠しとこう照れ
 

 
 
 
可愛い寝顔です飛び出すハート