今日は夜勤! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は夜勤です。

ほんとは、今日FUN&RUNの決勝のレポを書こうと思ってましたが・・・

夜勤前に仮眠をしていたら、仮眠じゃなく本気で寝てしまってましたわ。

なので、決勝レポはまた今度~無気力

 

 

最近・・・なんか・・・

今までには無かったストレスが多くてえー

仕事が多いのはまだ良いけど、ちょっとしたコミュニケーションエラーというか・・・アセアセ

そもそも1人の方だけなのだが、考え方が違いすぎて振り回されるというか・・・アセアセ

この人だけ、ICUの中でいろんな認識が違うので、疲れるというか・・・真顔

 

愚痴ですおばけ

 

 

今日は、夜勤中に色んなデーターの集計などもしなくてはならず・・・

でも心臓血管外科の手術もあるから、できるかな~

他の緊急もあったら無理だわな・・・

 

けど、明日は夜勤明けで会議で、そこで集計結果を発表したいのだが・・・

わ~~~~~ダッシュ間に合うのか~~~~あせるあせるあせる

 

 

ということで、頑張ってきます筋肉