スパ西浦モーターパーク 走行 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、スパ西浦で走行してきました~自転車
すっごい良いお天気、朝方は心地良い風~晴れ
ま~日中は、すっごい良いお天気で、すっごい暑くなりましたがおばけ
 
 
 
 
ピット全部が2輪になるほど台数が多くびっくり
4輪はJAFかなんかの走行会?
これまた4輪もすごい台数で、駐車場のほうにいっぱい居ました。
 
 
9時~Nijjaで走行。
 
 
 
早々にベストタイムに近いタイムが出て、気持ちよく走行アップ
 
ストレート動画です。
 
 
 
で、途中で旦那に交代。
 
・・・が、エンジンがかからず・・・タラー
バッテリーが終わりました・・・えーん
 
 
 
ということで、旦那はGSX-Rで走行。
 
旦那のストレート動画でっす。
 
 
暑かったけど、良い天気&良い景色波で気持ちよく走れたのでした~ニコニコ
Ninjaのバッテリーは残念でしたが・・・
2台持っていって良かった。