今日は夜勤です。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は日勤。

出勤すると、また一人看護師さんが休み・・・真顔

保育園でコロナが発生し、お子さんが濃厚接触者となってしまったと。

なので、お母さんは仕事を休まなくてはならなくなり・・・ショック

 

 

ということで。

4月からのICU看護師の状況は

病欠1名

コロナ感染3名

濃厚接触者の保護者1名

産休1名

 

マイナス6名で勤務していることに。

それに3月に退職した看護師さんなどの補充もなかったような・・・真顔

 

 

連日、看護師の人数が少ない中で働いております。

 

今日の夜勤も1名少なかったりするのかな~ショボーン

出勤しないとわからないぐらい、勤務状況が変更されておりますびっくり

 

まっ

頑張るべ~筋肉

 

しかし、世間のコロナ感染者は減っているのにな~

どうもうちのICUは、例外になっております叫び