スパ西浦モーターパーク 走行 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日、またスパ西浦モーターパークへ行ってきました。
すっごい良いお天気晴れ
前回と違って、風もなく穏やかです。
 
 
海、見てるだけでも癒されるわ~波
 
 
 
今回は、Ninjya250と旦那のGSX-R1000での走行です。
 
 
着替え前にまた海の写真撮りに。
 
 
1本目は旦那と私が交互にNinja250を走行。
私は前回ベストタイム更新したけども、今回はそのタイムに及ばずです。
台数も少なくて走りやすかったのにな~泣くうさぎ
 
旦那のストレート。
 
 
 
2本目は、旦那がGSX-R1000で走行。
1000cc乗るの1年以上振りになっちゃいましたね。
作動チェック目的で走行ですDASH!
 
 
 
 
ストレートの動画です。
 
 
 
思ったよりもスムーズに乗れたようですねニコニコ
GSX-Rは右眼の手術後の経過があまり良くないので、経過みながらの走行になりそうですが。
仕事もとっても忙しいですしね・・・
 
お天気も良く、暑いくらいでした。
気持ちが良い走行でした~ニコニコ
 
知り合いの方々が相次いで転倒しちゃってましたが・・・びっくり
怪我が無くて何よりでした。
 
 
帰りがけにまた写真撮っちゃったニヤリ
トラックにマシン載せたあと、いつも旦那は友人たちと喋りに行ってしまって
その間、私は暇なのよね・・・
 
 
今日は、またまた夜勤です病院
前回の夜勤は、夜間の緊急入院は多いし、
緊急カテも何件も発生して、大忙しだったので真顔
今日は落ち着いていると良いな・・・汗うさぎ