笑い上戸 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日の仕事は、朝から面白い事を発見してしまい、大笑い笑ううさぎ
朝のミーティング中も涙が出るほど笑っていて
(このミーティング、ICUと救急病棟の全勤務者が集まるから20人くらい居るあせる
ほんとだったら、ミーティング中に笑っているから怒られそうなものなのに
「どうしたの?」とみんな聞いてくるから
また更に笑ってしまって笑ううさぎ
 
 
 
その後カテ室業務についていても、思い出し笑いして
なんか昨日はずっと笑っておりました笑
(患者さんの前では笑ってないですよ~)
 
 
 
しかし。
カテーテル治療のほうは、すっごい件数も多くて
緊急治療も入り、ドタバタでしたが泣くうさぎ
 
楽しく仕事しておりました。
なんで笑っていたかを職場の子達に話したら
みんなも笑って、笑顔で仕事してましたな。
 
笑うって良いなニコニコ。と思いましたが
さすがに仕事内容はハードでぐったりしたのでした。